Ameba公認マーク
サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

猿私はこんな人です

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

シャンプー&トリートメントをお試し

させていただきました🤭🫧

 
 
 
2022年上半期の楽天
「美容・コスメ・香水」第6位!!

 

って。めっちゃ人気item🫣💓!

累計販売個数230万個突破!!!

(2018年1月~2022年3月 自社調べ)

 

 

 

 

天然アミノ酸が配合された

アミノ酸系洗浄で🫧

オーガニックの基準を満たした成分使用😌

なりたい髪別に3タイプから選べます💓

 

 

 

私はさらさらまとまる髪を目指す

スムースタイプに🫧

他にモイスチャーとスカルプもあります♩

香りは

ティーツリー・ラベンダー・オレンジ

を基調とした植物アロマで🌿

ボタニカルな爽やかな香り😌

 

 

 

 

シャンプーはノンシリコンですが

泡立ちも良く!

すすぎ後、キシキシ感も

感じませんでした🫢💓

今のノンシリコンってほんと優秀!

 

 

 

トリートメントは

シリコン配合なこともあって

塗布したらすぐに滑らか感が😌✨

カラーリングやヘアアイロンで

傷んでいると思うので💦

トリートメントはシリコン配合が

やっぱり安心できます😮‍💨💓

シャンプー後に

手のひらで髪を挟むようにして水気を切ってから

使うと仕上がりが良くなるみたいなので

私も実践しています✨

 

 

 

500mlと大容量で頼もしいうえに💪🏻

 

クーポンを利用すれば

「ちょっとリッチかな♩」くらいの

お値段で手に入るので

継続も考えやすいです🫢💓

 

 

 

アメブロ限定クーポンです♩

イベントバナー

クーポン期間の間に

ぜひぜひチェックしてみてください💓

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。