Ameba公認マーク


サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花






日々、練習や筋トレに励む息子。

最近うっすら不安に思っていたのが

「タンパク質足りてるかな…もやもや

ってことでした無気力アセアセ




とはいえ…まだ小学生。

プロテインには少し抵抗もあり

「きなこ牛乳飲ませようかな〜?うーん
と思っていたところ、、、



ナイスタイミングで
こちらをお試しさせてもらえることにびっくりマーク

↓↓↓


九州アミノシェイク

きなこを中心に100%植物性

合成料無添加の

やさしいプロテイン




こんな絶妙なタイミングなことある!?
と思って即飛びつきました〜泣き笑い
よくあるプロテインって
入っている物見ても
カタカナが並んでてよく分からん…
というのが正直なところやったんですがアセアセ



こちらは
きな粉 / 植物性たん白 / 加工黒糖
上白糖 / 抹茶 / モリンガ / 緑茶粉末
(抹茶きなこ味)

と、よくあるプロテインに比べると
シンプルで分かりやすい感じがにっこり気づき
(しかも原材料はほぼ九州産!)



お味はレビューを参考に

1番きなこに近い味そうだった

抹茶きなこにしました!

お色はかなり抹茶色ですが

味はそこまで抹茶感じませんでした♩

(抹茶のお菓子とかあまり好きじゃない私でも

きなこ味やん!と、美味しく飲めました!)




粉末は細かいことは細かいけど。




すぐに溶ける感じではないので下差し

(牛乳に混ぜています)




シェイカーはあった方が

良いかなと思います指差し

 



シャカシャカ振ったら

ダマも気にならずいただけました♩





この日は練習終わりにごくごく。

髪の毛びしょびしょや!笑

普段は学校から帰ってきて

おやつの時に飲むことが多めですにっこり



最初は

「きなこ好きちゃうから無理かも〜」

と言うてた息子ですが

今はストローで特になんも言わず

ごくごく飲んでますニコニコイエローハート




私も「食べすぎたなぁ〜」

って次の日のお昼をこれに置き換えたり。

息子とはまた違った目的で飲んでます♩

(ほんときなこ牛乳みたいで飲みやすいです!)

ではでは今日はこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪