ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   
 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート





さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでした花

キャミワンピ / リエディ  2189yen
スウェット / SAISON DE PAPILLON 3990yen
バッグ / ZAKKABOX
(身長は162cmです☺︎)



やっぱり使えるーー目がハートびっくりマーク

リエディさんのキャミワンピ♡

↓↓↓


素材は春夏な感じやから

暖かいとかはないですが…



身幅がタイトすぎず

スウェットも重ねられるので♩

中に着込んで秋冬も

ガシガシ使っておりますニコニコグッ




3色持ってるけど

やっぱり黒が1番使えるひらめきびっくりマーク




中のスウェットは

オーバー感が可愛い

パピヨンさんのでしたニコニコ飛び出すハート

肩のラインの感じが

抜け感あってお気に入り♩

↓↓↓


このスウェットも対象になってる

30%OFFクーポン♡

今すぐ使えるお洋服が

かなり対象になってますひらめきびっくりマーク

クーポン取得はこちら>>




アクセサリーは

ゴールドにしましたキラキラ

ベージュ×ゴールド

女っぽくて最近お気に入り…♡



リングは昨日と一緒。

20時から時間限定で使えますニコニコびっくりマーク


イヤーカフは

同じのではないけどアセアセ

似たようなのがあったので

載せておきます♩めちゃ安い!驚




コーデは以上です花






ちょっとずーつ

自分の部屋も整えはじめましたグリーンハーツ




前の家で使ってたラック?

は翌日着るお洋服を掛ける用に

復活させてみましたひらめき電球

ひとまずあるもので様子見ながら
どうしても欲しいものだけ
買い足そうかと思ってますが…



やっぱり部屋に全身鏡は欲しくて
ついさっきポチしました昇天
自分の部屋は少しずつ
ナチュラルなお色にしていこうかなぁと
思ってて…木目のナチュラルにしました♩

 




ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------