ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんばんは♩先ほどの記事

ありがとうございましたニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
天王寺に行ったときに
ここのアクセサリー可愛いラブ
とめっちゃ気になってたJouete
楽天にもお店があって!
ちょうどシルバーのお気に入りの
イヤリングを無くしてしまったので...あせる
 

 

 

イヤーカフを購入しました♩

 

 

 

 

お値段は結構したけど

毎日でも使えそうな

シンプルなデザインだし!

存在感もある太めシルバーで
こちらに決めました♩
 
 
 
 
付けてみた感じもステキラブ
やっぱりプチプラよりも
輝き方が綺麗な感じがするし
つけててテンションも上がります...ハート
 
 
 
 

お洒落なリングも多くて!

少しずつ集めていきたなぁ...ラブ

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 
 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎