ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   
 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート




突然ですが。



私、ファンデーションを

卒業してみましたひらめきびっくりマーク

どうでも良い報告。笑




というのも。

ファンデーションが無くなりかけて…アセアセ

近場で買える良いのん知らん??

と、ママ友に聞いてみたら



「ファンデーション使ってないねん知らんぷり

コンシーラーとお粉だけ♩」



と、目から鱗な解答でくちびるびっくりマーク

マスクもしてるし全然いけるで指差し

と、背中押してもらい

そのママ友めっちゃ綺麗やからマスクなくても

全然大丈夫そうなんやけどもね泣き笑い飛び出すハート

私も脱ファンデーションしてみることに♩




で。

コンシーラーはママ友オススメの

the SAEMにて買ってみました目がハート

韓国コスメ〜ニコニコびっくりマーク

オススメしてくれてたやつ

見つけれんくて…泣くうさぎ

種類は違うのになってしもたけどアセアセ




「低刺激。敏感肌の方にも」

とポップに書かれていたので気になってにっこり

ダーマウェア コンシーラー

にしてみましたニコニコ飛び出すハート



が。ワゴンで少しお安くなってて…

1000円くらいでした!

公式HPみてみたら情報ないので

売り切り商品かもです…悲しい



お色は2色あって

暗めのベージュのほうにしました♩

韓国語読めん。笑

箱に日本語シール貼られてましたニコニコ




先端はこんな感じ。

手の甲に出して使うので

特に不便なく使えてますひらめき



濃密なクリームで…



密着する感じも

めっちゃ良いです目がハートびっくりマーク





伸ばしていくと

次第に肌色にも馴染んでニコニコ

ムラにもなりにくい感じするし

マットすぎん感じも◎目がハート



で。1番心配だったお肌との相性

毎日使ってますが

トラブルなく使えていますニコニコ飛び出すハート

厚塗り苦手やから薄く薄く伸ばしてます昇天




ザセムのコンシーラー下差し

これが一番定番なやつかな?ひらめき


どのコンシーラーも

お値段リーズナブルやけど

リッチな使用感でした目がハートびっくりマーク




1回韓国コスメ使っちゃうと

デパコス使えなくなりそう…泣き笑い

ってくらいコスパ最高です目がハートびっくりマーク



コンシーラーひとつしか

買ってないのに

たくさんサンプルくれました〜ニコニコキューン

このスキンケアも

はよ使ってみよニコニコキューン



 メンズたちが

2人でカットハサミへ行ったので

私は昼寝でもしちゃおうかなぁニコニコ



 

ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------