ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
   
 

こんにちは♩昨日の記事

『ついにちっちゃなおうちの骨組みが!思いの外しっくりきたUNIQLOのワッフルカットソー♩』ご訪問いただきありがとうございます ✧プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ ✧大好きな美容のこと など気まぐれに更新しているブログです♪ ins…リンクameblo.jp

もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



たくさん読者登録もしていただき

ありがとうございます^^!





さてさて。今日は。

まだちょいと早いけど最高すぎた

セットアップ

のご紹介を…ハート

カーディガン
ニットスカート
のセットアップおねがい拍手
↓↓↓
絶対使えるやつや〜んデレデレ
と思い、試させていただきました♩



今日の夕方まで使えるクーポン

15%OFFクーポン


 


スカートは
だいっすきなロング丈やし♩
O脚やから足隠れると安心します笑



カーディガンは
ゆったり着られるサイズ感
こっちもめっちゃ可愛いーハート
手が隠れちゃうくらい袖長かったけど笑



普通に着るだけでも
可愛いのですがニコニコ



前開けて羽織ったり




ラフに肩に掛けたり




上品に肩に掛けたり


色んな着方が
楽しめちゃいますおねがい拍手
単品としても使いやすそうなので
これ1着あればかなり幅が広がりそう♩




162cm/ライトグレーM着用

ウエスト、お尻ともピッタリOK
カーディガンの袖は長すぎでしたが笑
この袖の長さ合うの巨神兵くらいちゃう?



まくったり折ったり工夫しながら
着ようと思います♩




プチプラでしたが
素材やボタンも普通に良い感じでびっくり
このボタンが茶色いの好きー♡
身体のラインにそってくれる
程よい厚みなので
肩掛けしたときの収まりも良かったです♩
ライトグレーのお色も
写真通りの良いお色でしたウインクOK
↓↓↓
ほんっとオススメです♩




アクセサリーは
グレーに映えそうだなぁと思い
ゴールドにしてみましたニコニコ


 

今日使えるクーポン

10%OFFクーポン




靴はこちらです♩




ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 


 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------