ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 

こんにちは♩先日の記事

『3000円以下に値下げ!ゆったり感が可愛いリネンシャツ♡プリンターを新しくしました!』ご訪問いただきありがとうございます ✧プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ ✧大好きな美容のこと など気まぐれに更新しているブログです♪ ins…リンクameblo.jp

もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩

トップス / ZAKKABOX 5995yen

パンツ / Sweet&Sheep 4980yen

スニーカー / D.A.T.E. 

(身長は162cmです☺︎)





息子の病院に行った日病院

少し前に届いていた

ZAKKABOXさんの

ポンチョプルオーバー

を着ましたおねがい拍手

↓↓↓


外で写真に写してみたら
なんか色がうまく写らんかったんやけどあせる
室内で撮ったらこんな感じ!




着てて、変な色に見えるなぁ〜
とかも思わなかったので
写真にうまく色が写らんかっただけやと
思います…笑い泣きあせる
こういう中間色、写真撮るのん難しい




色はうまく写らんかったけど
形めっちゃ可愛くてハート
私は
ワイドパンツとの組み合わせが
好きすぎましたーーーラブ




お尻すっぽり隠れる着丈で下差し
袖口は細めなので
くしゃっとまくることも可能ニコニコOK




私が着ているお色はモカです
水に濡れたり
油汚れが付いてしまうと
目立つお色ではあります…あせる
速攻、汚してしまっててめっちゃショック…
洗濯したけど落ちず、油汚れっぽい…涙



秋らしいカラバリ♩

濃いめのお色やアイボリーだと
水濡れも目立たんかも?うーん




ワイドパンツは
薄手やけどシンプルでお気に入り♩
秋もまだまだ履きますニコニコグー


簡単ですがコーデは以上です♩







台風の進路が気がかりでしたが…
大阪直撃コース
ですかね…この感じゲロー




今夜から明日の朝にかけて
荒れるんだろうか…ガーン



今はまだサーサーと振ってるだけで
台風来てます感ゼロですが…
皆さんもお気をつけ下さいビックリマーク




ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 


 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------