ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 

こんにちは♩昨日の記事

もお読みいただき

  ありがとうございますニコニコ
 

 

 

 

さてさて。

少し前のコーデ

ですが…風船


シャツワンピ/ サンフラワー 3850yen

パンツ/ ur's 4389yen

バッグ/TOPKAPI EFOLE 5280yen

パンプス / AmiAmi 2990yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 


サンフラワーさんの

シャツワンピが

ちょうど49%OFFクーポンでてたので♩

↓↓↓



 

以前はブラックデニムを

合わせて着ました!

 

 

 


私はライトベージュM

を着てますがゆったり着られるし

長めの着丈が気に入ってます♩

ガサッとした

コットン100%の素材なので

つるんとしたパンツと合わせる方が

足さばき的には◎やと思いますニコニコ


 

 

 

この日合わせてたのは

ニットパンツ。

そろそろ履き納めの季節だからかな…

2000円均一の対象になってました♩

ur's 


 



 

簡単にですが今日はこの辺でガーベラ

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------