ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんにちは♩昨日の記事

もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 
 

 

 

さてさて。

昨日のコーデ

こんな感じでしたニコニコ

カットソー/MAYBLUE 3980yen

パンツ / SAISON DE PAPILLON 3489yen

バッグ / I NEED MORE SHOES 8770yen

スニーカー / converse 13200yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

最近、珍しく綺麗色つづきだな〜びっくり

 

 

 

 

昨日着たのは

MAYBLUEさんの

ラウンドスリットカットソーハート

シンプルなロゴで字体も甘すぎず。

 

 

 

1枚でも自信を持って着られる

しっかりと厚めの生地

 

 

 

 

抜け感あるラウンドスリット

でお洒落感もあり…♡

腰回りが隠れる安心の着丈

と、、、

大人も着やすいポイント

が満載でしたラブラブラブ

 

 

 

 

ちょっと冒険して

お色はミントにしてみたけど…

ずーっと使えるベーシックカラーも

1枚欲しくなったほど気に入りましたラブ

 

 

 

ミントはほぼ水色なお色。

可愛らしいお色でした♩

 

 

綺麗めなパンツを良い感じに

ラフにはずしてくれるので

普段着や外遊びの時なんかにピッタリニコニコ

 

 

もうすぐ終わっちゃいますが…あせる

13:59まで10%OFFクーポン使えます!

↓↓↓

 

 

 

パンツはパピヨンさんのニコニコビックリマーク

サイズ選びで失敗した例のパンツです…笑

こちらの記事で書いたもの↓

 

 

形は綺麗なので手放せなくて…おーっ!

静電気は起こりやすいのでスプレー振った方が良いと思います!

 

 

SAISON DE PAPILLONさんで

 今晩20:00~2時間限定

30%OFFクーポンも配布中!

(7,000円以上で表示価格から一律30%OFF)

>>クーポン取得はこちら

30%OFFはすごい…ラブ

 

 

他にも…

対象商品1点から

50%OFFになるクーポンや

>>クーポン取得はこちら

 

 

店長一押しインナーITEM

お試し10%OFFクーポンも♩

>>クーポン取得はこちら

 

イベントページも併せて

ぜひぜひチェックしてみてくださいウインクハート

 

 

 

 

その他にも、気になった

お得クーポン

載せさせてください♩

 

風船ZAKKABOXさん風船

開始4時間限定10%OFFクーポン

>>クーポン取得はこちら

 

 

風船ANOHさん風船

開始4時間限定10%OFFクーポン

>>クーポン取得はこちら

 

 

風船Myuさん風船

開始2時間限定25%OFFクーポン

>>クーポン取得はこちら

 

 

風船recaさん風船

2時間限定30%OFFクーポン

>>クーポン取得はこちら

 

 

 

お出かけも行けない状況なので

つい買い物が楽しくなっちゃいます…てへぺろあせる

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でガーベラ

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------