ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 
 
 
 

 

 

今日は朝から

冷蔵庫やレンジ周りの掃除

をしました〜ニコニコグー

 

 

 

いや〜…

結構汚れってたまりますね…ガーン

 

 

 

 

今年はかんたんマイペット

掃除をしていってるんやけど

手強い油&ほこり汚れ

すぐ綺麗になるしびっくり‼︎

めっちゃ助かってます♩

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日のコーデ

こんな感じでしたニコニコ

 

 

シャツ / coca 1990yen

ニット / titivate 2690yen

パンツ / KiraKiraShop 2980yen

バッグ / DONOBAN 6490yen

ブーツ / welleg from アウトレットシューズ 3499yen

チェーンリング / OPS. 5073yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

もう冬には出番ないやろなぁ…

と思ってた

シャツワンピース

 

 

 

 

以前に、ほぼ一緒な

合わせ方をしてたのですが♩

✔︎ニットをプラス!

✔︎足元はブーツにチェンジ

 

冬仕様に変えてみましたニコニコ‼︎

↓↓↓

この着方やったら

冬でも全然着られるおねがい拍手‼︎

 

 

 

雰囲気も変わって新鮮やし♩

 

おうち時間が長い今にも

ぴっなりなほっこりな可愛さですハート

 

 

 

 

合わせたプリーツパンツも

1枚では寒そうだったけど雪の結晶

ヒートテックレギンス

を重ねたらまだ履けそうでしたニコニコOK

 

 

クーポン利用で

1680円になります拍手

↓↓↓

 

 

 

そして!

新入りの白ブーツラブ拍手

ヒール部分も全部白

のものを探してて

スクエアトゥのこちらを

試してみました♩

↓↓↓

 

 

 

合皮で高見え感はあんまないけど

クセのないアイボリーで

使いやすそうニコニコOK

 

 

 

ヒールの形がちょっと変わっててびっくり‼︎

太めヒールの安定感はありつつOK

ずっしり見えないのが良かったですニコニコハート

 

 

 

履いたときにこの辺にシワが寄るのが

やや気になったけど…

白は汚れると目立っちゃうしあせる

やはり低価格はありがたいですニコニコ拍手

 

 

 

サイズはいつも通りの

Lサイズでちょうど良かったです♩

 

 

 

コーデは以上ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日ようやくクリスマスケーキ

いただきましたニコニコクリスマスツリー

今年も母が

ケーキを予約してくれてましたぐすんハート

ほんとありがたき幸せ…ぐすん

 

 

 

息子はプレゼントも貰って

クリスマス満喫できたみたいだけどハート

パパ&私は今の状況が落ち着いたら

ゆっくり買いに行くことに♩

 

 

 

 

欲しいもの

ゆっくりじっくり考えたとこニヤリ

 

 

 

今日も寒いので

温かくしてお過ごしくださいね♩

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

今月はNBコーデをまとめました!