ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんばんは♩先ほどの
結婚10周年に買ってもらったもの。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♩

 

 

Tシャツ / MICHYEORA 1280yen
オールインワン / リエディ 2189yen
ボアトート / HAYNI. 6499yen
スニーカー / CONVERSE 7150yen
イヤリング / Melody 2640yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

今日は

オールインワン×Gジャン

にしました〜♩

風が割と涼しくて

Gジャンもちょうどになってきました♩

 

 

 

 

コーデ考えるのも本当簡単やし

Gジャンありがたや〜ハート

 

 

 

 

中は

使いやすさ抜群!の

黒のオールインワン

2000円ちょい

お値段も文句なし最高だし拍手

 

 

✔︎自転車にも乗れるし

✔︎組み合わせも簡単だし

めっちゃ重宝しています♩

 

 

 

Gジャンを羽織ったので

中は半袖にしました♩

★161cm / モカ着用★

\特別価格1280円になっています♩/

 

 

 

 

 

そして!!!

今日持ったこのボアトート下差し

めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?

ラブラブラブ

 

 

 

私も見た瞬間に一目惚れしてラブ

アイボリーを仲間入りさせましたが…

今年も瞬殺完売だったみたいで

早くも売り切れに...涙

 

 

 

だってね。

6000円台でこの可愛さは

ほんま罪レベル!!!

お店で見ても絶対買ったと思うラブ

 

 

 

Sサイズですが

荷物はしっかり入る大きさだし◎

 

 

ロゴの反対側には

ポケットも付いていて◎

 

 

 

ちょっとしたことだけど

タグが緑なんも可愛いですハート

再入荷のお知らせ設定はできるので

気になられた方はお知らせ設定をぜひ♩

↓↓↓

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♩

 

 

 

 

お買い物マラソン...

まだ参戦できてません...宇宙人くん

お米ももうスーパーで買わな間に合わん。

ほんま余裕ナッシングな毎日。笑

 

 

 

お買い得情報見てたら

ずーっと使えそうな

定番ぽい雰囲気のアウターなのに

40%OFFクーポンがでてた恐竜くん

プチプラアウターも気になるけど

長く着たいし安見えは嫌なので...あせる

高くてもしっかりきちんと見えるものが

最近は気になりますハート

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

エントリーはこちら>>

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎