ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんばんは♩先ほどの
大人っぽカラーに惹かれた!秋のアイシャドウ、これにしました♩
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

オールインワン / リエディ 2189yen
Tシャツ / 無印良品 1490yen

バッグ / HAYNI. 5900yen
スニーカー / converse 13200yen
イヤリング / Melody

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

オールインワンニコニコ拍手

これ、週末にめっちゃ便利〜!
 

 

 


再販されたリエディさんの

こちらを試させてもらったのですが

↓↓↓

 

 

 

 

✔︎すとんと落ちる形が綺麗

✔︎華奢ヒモが可愛い

✔︎パンツ部分がしっかりワイド

とめちゃくちゃ良かったですラブ拍手

 

 

 

 

 

★161cm / ブラックM着用★

 

後ろで調節もできるから

もう少し短くしても良かったな。苦笑

 

 

 

 

裏地とかついてないけど

透けたりもないし

1枚でサラッと着られる感じニコニコOK

中の洋服次第で

まだまだこれからも着られそうだし

これ、お店で見かけても買ってたと思いますラブ

 

 

 

キャミワンピは自転車乗りづらいけど

こちらは自転車も乗りやすそうだしニコニコ

自転車派な方にもオススメです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​今日は!

なにげに初めて!

通天閣へ行ってきました〜♩

10時すぎに行ったんやけど

めっちゃ空いてました〜♩

 

 

 

上まで登ってみたら…

思ったよりも高かった!

見晴らし良くて、気持ちよかった〜♩

 

 

ビリケンさんは

感染拡大防止で

エアータッチパー

 

 

 

下りは階段で降りてみたけど

段数多すぎて降りたあと

足が棒になりそうでした。笑

途中、夢をかなえるゾウに願い事。

 

 

で、久しぶりに住吉大社へ♩

いつ行っても癒される付けまつげ

 

 

 

ではでは今日はこのへんでほっこり

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎