ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪先日の
1650円になってる!recaさんの楽ちんスカートで今日のコーデ♩
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
夏になると気になる
汗問題…あせる
 
 
 
 
楽天で1位になったこともある
オドジェルシリーズ
をお試しさせていただきましたニコニコ
山形の薬局さんが
作っている制汗剤らしく
ファンも多いみたいびっくり拍手
 
 
 
 
多汗症の治療にもつかわれる
塩化アルミニウム
が最大濃度で使われていて!
これまでミストタイプ
とろみ付きのNEOなど
があったみたいですが
 

 
今回試させてもらったこちらは
効き目はそのまま
✔︎塗布しやすい
✔︎持ち運びやすい
ロールオンタイプ
容器も軽量なので
持ち運びもしやすく
外出先での塗り直しにもニコニコOK
 

 

 
 
とろみがあるので液だれせず
ピタッと密着するような塗り心地。
なので、乾くまでは少しだけ
粘着感を感じたけど
乾くとサラサラになりました♩
塗った感じも刺激感とか全然なくて!
マイルドな使用感ニコニコOK
 
 
 
毎日使ってもOKだけど
週5日使って2日休むくらいの頻度が
オススメだそうです♩
(長期で使っていると効き目が弱くなる方もいるみたいなので)
 
 
 
 
これまで海外のを使ったこともありますが
少しだけピリッとした刺激が
気になったりはしていたのであせる
 
 
 
日本製でマイルドなこちら
なくなったらリピすると思いますラブ
 
 
 
ではでは午後も素敵なひと時をハート

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎