ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんばんは♩先ほどの
プッシュ式&蓋付き容器が持ち運びに便利だった!外出時の必需品『アルコールジェル』
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

ノースリT / GU 390yen
スカート / reca 1650yen
サンダル / titivate 3289yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

久しぶりに

recaさんのスカートを♩

ウエストゴムで楽ちん〜ハート

 

 

SALEかな?値下げかな?

1650円とかなりお安くなっていました!

 

 

 

 

アクセサリーは

ゴールド系にしました♩

saltのエニーアングル

 

 

 

 

 

毎日毎日暑すぎますね〜あせる

 

 

 

あっ!久しぶりに

UNIQLOに行ってデニムを

買い足しました♩

↓↓↓

 

 

 

裾直しの位置指定が

自分でやる方式になっててビックリびっくり

デニムなので簡単にできたけど♩

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎