ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
顔まわりをスッキリさせたくて…振動&温感&イオン導入もできる『電動かっさ』始めました!
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

ブラウス / FUNNY COMPANY+ 3190yen

パンツ / ​​​reca 2980yen
バッグ / HAYNI. 5900yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

今日は息子の病院だったので

スニーカーコーデにしました!

足元まで写ってなくてすみません…あせる

 

 

 

 

 

 

今日は私だけで良かったので

カバンは大きめのトートに♩

昨日と一緒のHAYNI.のバッグ。

モカ×グレーにしてみました♩

 

 

 

 

病院へ行く日は荷物が多くなるけどあせる

マチのある形で整理しやすく

中身も探しやすくてグッでした!

荷物が見えちゃう不安はありますがあせる

 

 

 

 

 

トップスは綺麗めなブラウスに。

 

スニーカーコーデも

大人っぽくまとまりましたニコニコハート

 

 

 

\8月1日に再販されてました!/

 

 

 

 

 

時計は

ダニエルウェリントンの

28mmニコニコ

 

 

耳元はいつものシルバーでした!

イヤリング:Melody

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♩

 

 

 

 

今日は病院へ入る前に

初めて検温されました目!

 

 

 

 

いっつも「熱ないかな!?」

って、あの瞬間

ちょっとドキドキします滝汗苦笑

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎