ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
想像以上に良かった!1580円のオーバーサイズTシャツ
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

Tシャツ / リアルスタイル 2420yen
デニム / GU

バッグ / ROPE' 6160yen
サンダル / titivate 1529yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

簡単にデニムコーデにしました〜♩

 

 

 

 

 

いつものごとく

トップスは楽なTシャツ。笑

 

★161cm / ブラウンMサイズ★

 

 

 

 

明日の9:59までタイムセール中で

3,630円→2,420円

になっていますニコニコキラキラ

 

秋っぽい色のTシャツがあると

9月以降も着やすくて

毎年重宝してる気がします♩

 

 

 

リアルスタイルさんにも

冷感素材マスクありました!

 

 

 

 

そしてそして!

最近仲間入りしてくれた

シンプルな華奢めバングルキラキラ

OPS.さんのアクセサリーは

指輪も好きやけど

バングルもすてきラブ

細めのシンプルなバングルで

ちょっと力を加えたら曲がるので

多少の調節は可能だと思いますニコニコ

(あまりやりすぎると折れちゃいそうなのでご注意をあせる

 

お値段安くはないけどあせる

ちゃっちく見えないし!

 

 

腕時計と重ねても付けやすそうな

程よい存在感でキラキラ

大切に長く使いたいと思える

アクセサリーがまたひとつ増えましたニコニコ

 

 

 

お色はイエローゴールドをつけてます♩

他にシルバーとピンクゴールドもあり!

 

 

 

 

耳元も華奢なイヤリングでした♩

イヤリング:ジューシーロック

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎