ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
テーパードパンツの相棒にピッタリ!INせず着て可愛いブラックブラウス♩
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

 

Tシャツ / ​​​Rouge vif la cle 6380yen
スカート / リエディ 1969yen
バッグ / I NEED MORE SHOES 4979yen
サンダル / AmiAmi 1490yen
イヤリング / Melody 2640yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

リエディさんの

リブカットソースカート。

 

 

 

 

 

ブラックと一緒に

モカもポチしていまして♩

(161cm / Mサイズ着用)

モカもめっちゃ良いお色でした〜拍手

 

 

 

 

ブラックに比べると

足のムチムチ感は見えやすいかも!

(裏地なくて1枚布なのでしょうがないけれど)

でも黒ほど重たすぎず

こういうお色1本は欲しかったから

買って良かったです♩

 

 

 

 

 

 

バッグ昨日と一緒。

スカートコーデに持っても

可愛いかったラブ

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーにしましたニコニコ

このイヤリングもめっちゃ使いやすいです!

左右反対につけてたかも…苦笑

 商品ページはこちら>>

 

 

 

 

 

バッグを色ありにしても可愛いかもニコニコ

やっぱりスラッとして見える

タイトスカート大好きです拍手

 

 

 

 

着ているものとは違うけど

HAPTICさんに

シンプルなフォトTありました目

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♩

 

 

 

 

 

 

レジ袋有料化が始まって

しばらく経ちましたが、

 

 

 

 

ようやくお買い物行く時に

忘れず持って行けるように

 なってきましたデレデレ

 

 

 

 

ちっちゃめエコバッグも

コンビニに買い物行く時に

ちょうど良いサイズ感で活躍中OK

Danke レジスターバッグ S

マチありなので

思った以上に入るんです目

 

 

 

 

もう一つ大きめサイズは

100均や洋服を買った時などに

使ってます♩

Danke レジスターバッグ M

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

------------------------

やしの木DWのサマーキャンペーンやしの木

(6月25日~7月23日まで)

腕時計

アクセサリーorストラップ

の購入で20%OFF

 

★15%OFFクーポンコード★

【SioAi】

こちらも併用可能です♪

(DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

https://www.danielwellington.com/jp 

------------------------

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎