ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
5000円以下の夏バッグが可愛すぎた!ロゴT×イエローパンツで元気な夏コーデ
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

トップス / ソーシャルガール 2480yen
スカート / リエディ 1969yen
バッグ / GU 1490yen

サンダル / アウトレットシューズ 1490yen
イヤリング / Melody 2200yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

今日は

ブラウン×ブラック

にしました〜♩

小物もパイソン柄で

ピリッと辛口な夏コーデに。

 

 

 

 

サンダルの色は迷ったけど…

脚長効果も期待して

スカートの色と繋げましたニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて!

少し前にポチしていた

リエディさんのスカート

2000円以下とプチプラでしたが

形綺麗だしラクだし

普通に良かったですラブ

 

 

 

ひんやり感はあまり感じなかったけど

熱がこもる感じはなく快適♩

★161cm / Mブラック着用★

 

 

 

後ろは膝裏下のあたりまで

スリットが入っていて

歩きづらいとかもなく履けてますOK

サイズはMサイズで

ウエストもお尻もちょうど!

 

 

 

トップスを全部インしたら

ちょっと苦しそうに見えるかも…あせる苦笑

 

 

 

だけど、このお値段でこの綺麗さ!

大満足なお買い物になりました〜♩

たくさん履きたいなぁ〜ラブ

 

 

明日10時から再販されます!

 

 

 

 

 

 

トップスは

大人っぽい雰囲気が素敵な

サマーニットにしましたやしの木

お色はモカにしたけど

落ち着いたブラウンで

あれこれ着回しもしやすそう♩

しっとりした落ち感も綺麗で

デニムやリネン混のパンツに

合わせても綺麗めなコーデができそうですキラキラ

 

 

 

★161cm / モカ(Vネック)Mサイズ着用★

 

 

 

サイズはS・M・Lがあって、

Vネックの他にUネックもあります♩

 

<20%OFFクーポン利用で1,984円>

クーポン取得はこちら>>

※先着150回!13日昼までです^^

 

 

 

 

 

小物は辛口コンビにしましたグラサン

この2本ストラップタイプの

ペタンコサンダル。

 

 

 

 

トングサンダルよりも

可愛い&綺麗め要素もあって

めちゃくちゃ好きだったので

ブラックも仲間入りさせました♩

(靴ずれは別のサンダルでできたものです涙)

アウトレットシューズさんの

このタイプのサンダルは初ですが

ソールもブラックなのが◎

 

 

 

サイズは

普段Lサイズ・24cmが多い私で

38でちょうど良い感じでした!

 

 

 

 

 

 

 GUのバッグは

1490円に値下げされていました♩

中の巾着は高見えはしないので

巾着を使わないor変えたら

もっと良い感じに見えるかもニコニコ

 

 

 

 

あると便利なシンプルなバングル。

プチプラでもありました♩

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

自転車の空気入れ

これにしてみました〜ニコニコ

↓↓↓

 

 

早速使ってみたんやけど

踏んでも踏んでも空気入らんゲッソリ

まさかの不良品!?と思いきや…

ストッパー外すの忘れてただけでした。笑

おい!笑

 

 

1回踏んだだけでも

「シューッ」っと

しっかり空気入ってる感があって!

5回踏んだくらいで

しっかり空気入りました〜びっくり

 

 

 

収納スペースも幅取らなくて良いしOK

なんでもっとはよ買わん買ったんやろ滝汗

また気が向いたらレポ書こうかな。

すごいメカニックな記事になりそうやけど。笑

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

------------------------

やしの木DWのサマーキャンペーンやしの木

(6月25日~7月23日まで)

腕時計

アクセサリーorストラップ

の購入で20%OFF

 

★15%OFFクーポンコード★

【SioAi】

こちらも併用可能です♪

(DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

https://www.danielwellington.com/jp 

------------------------

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎