ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
1000円以下!絶妙なお色に惹かれた無印良品のシンプルTシャツ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 


Tシャツ / ​​​Rouge vif la cle 6380yen

パンツ / ZAKKABOX 6237yen
バッグ / ジャングルジャングル 4380yen
スニーカー / CONVERSE 5280yen
ブレスレット /  green label relaxing 1925yen
イヤリング / SLOBE IENA 

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

このフォトTシャツ、やはり

可愛いし使いやすい〜!

 

 

 

 

 

今日は

ベージュのリネンパンツ

に合わせてみました♪

 無地Tやったらシンプルに

なりすぎそうやけどあせる




フォトプリントがされてるってだけで

旬ぽく華やかに!!!

 


 

 

パンツはZAKKABOXさんのこちら。

15日まで新作早割中ニコニコ

3000円以上で使える

390円クーポンも使えます♪

 

 




今日は足元スニーカーで

重めだったので

バッグは涼しげなクリアバッグにやしの木

大きすぎず、小さすぎず

程よいサイズ感で。

 

 

 

この持ち手が

大人っぽく高見えする感じで

お気に入りですニコニコハート

 

 

 

 

ジャングルジャングルさん

アフターセール開催中で!

(6/19(金)15:59まで)

こちらのバッグも

20%OFFクーポン対象になっています♪

 

その他にも...

✔︎50%OFFクーポン

✔︎300円OFFクーポン

も出ています♪
 
 
 
 
 
今日は色少なめだったので
イヤリングをグリーンにしました♪
 
 
 
 
 
ではでは簡単ですが今日はこの辺で♪
お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎