ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
recaマキシスカートコーデ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

Tシャツ / ​​​無印良品 990yen

デニム / RIBOU 3850yen
バッグ / ROPE' 6160yen
サンダル / ROPE PICNIC PASSAGE 2414yen
ブレスレット /  green label relaxing 1925yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

 

無印良品で見つけた

めっちゃシンプルなTシャツ。

ペールブラウンというお色が

絶妙に良い感じで

惹かれたんやけどラブ

よく見てみたら

汗じみしにくいという

嬉しい機能付き!

 

 

 

 

しかも。

値段もUNIQLOよりも安くて

税込み990円!

1000円でお釣りがきちゃいますラブ

 

 

 

 

 

鏡の前で軽く合わせてみて

割とタイトな形っぽかったので

いつもより1つ大きめ

Lサイズにしました。

 

 

★161cm / ペールブラウンLサイズ着用★

 

 

 

サラッとした通気性の良さそうな

軽い着心地で

暑い夏も快適そう♪

 

 

 

汗じみしにくいフライス編みクルーネック半袖Tシャツ

商品番号 82785814

 

 

 

 

凝ったデザインのお洋服は

使いこなせなくて…あせる

無駄のないシンプルな服が好きなので

無印良品の雰囲気も大好き!

 

 

 

無印良品の婦人服

これからもちょくちょくのぞきに行こ♪

 

 

 

 

 

で。

くすんだ色同士を合わせたくて

今日は淡めのグレーデニムに。

すごく好きな感じの

組み合わせになりました!

 

 

 

 

 

✔︎股上が深すぎる

✔︎裾が長すぎる

✔︎Sサイズでも微妙に大きい

と気になる点もあるデニムですが…あせる

 

お色は気に入っているので

普段着として履いてます♪

こういうグレーデニムも

お気に入りの1本探したいなぁ。

 

 

 

 

 

今日も

ヘビロテの小物たちでした。

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

この前ポチした

titivateさんのサンダル。

 

 

 

 

今日から

特別タイムセール

になってました〜!涙

2000円以下とかめっちゃ安いやん!涙

(私、2350円くらいでポチしました…)

 

 

 

6月19日10時59分まで

とのことなので

悩む時間はあるけれど

狙ってる方はお早めにニコニコ

 

 

 

 

 

今日から息子のピアノも再開!

日に日に日常に戻ってます♪

 

 

 

 

来週からは給食も再開!

やっとや〜笑い泣きハート

嬉しいけど心配という複雑な気持ちやけど笑

私も友達とのランチ予定立てようかな♪

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで♪

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎