ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
絶妙グリーンがお洒落なカラーパンツ!おすすめのフォトT♡
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

いよいよ梅雨入りですね〜あせる

昨日はなんと虹が出ていて!

息子も大はしゃぎハート

 

 

 

 

本当、虹が見られたら

なんだか嬉しくなるもんねほっこり

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

Tシャツ / ​​​Dolce. 6600yen
スカート / reca 2980yen
バッグ / HAPTIC 12980yen
スニーカー / CONVERSE 5280yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

お天気無視のロングスカート(笑)

送り迎えは着替えて行かな。

 

 

 

 

 

今晩までクーポン利用で

2480円になっていますラブ

3日間限定500円OFFクーポン>>

 

 

 

 

 

ベージュの方が

使いやすいかな〜と思ったけど…

意外と綺麗色が

小物も合わせやすく使いやすい拍手

 

 

 

シンプルなTシャツも

パッと華やぐし

ヴィンテージサテンで

やや光沢のある感じもステキです♪

 

 

 

★161cm / フリーサイズ着用★

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃめロゴのTシャツ

and Meさんにも

プチプラでありましたハート

 

 

 


 

ざっくり持てる

大きめバッグを合わせてみたくて

今日はこちらに♪

 

 

 

 

今日のコーデの小物違いです♪

小さめバッグも可愛いハート

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

今日からUNIQLO感謝祭ですね!

 

 

 

今回の感謝祭!

店頭でご当地のお菓子

を配っているらしくラブラブラブ

食いしん坊な私は

行きたくてうずうずしてます笑

詳しくはこちら>>

 

 

 

UniqloUTシャツが

感謝価格になっているので

来年を見越して買い足そうか迷うところ。

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで♪

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎