ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
今なら2000円以下に!キャミソールワンピ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

Tシャツワンピース / リエディ 2959yen
パンツ / リエディ 2992yen

バッグ / ROPE' 6930yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

ついに学校も始まりました〜おねがい拍手

まだ3時間だけの短縮ではあるけど。

そして、色々と心配でもあるけど。

 

 

 

 

 

が。今日は歯医者があったりと

朝からバタバタで楽なワンピに

今日も頼っちゃいましたねー

今日はちょっとハンサムさん

Tシャツワンピースサングラス

 

 

 

 

長め丈のTシャツワンピが

ずーっと欲しかって。

スリットが入ったこちらをポチしてました♪

 

 

 

 

 

★161cm / Mホワイト着用★

丈はしっかり長め!

スリットは前にしてもOKみたい♪

袖は1折りしてから着ていますニコニコ


 

 

 

もう少し首元が詰まった感じでも

好きやったかなぁ〜とは思いますが

ご近所〜普段着くらいにはいい感じかなハート

 

 

 

 

腕をあげた時とかに

袖口からインナー見えそうだったので

中は黒のキャミソールを着ましたが

ほんの少し透けるかな?

くらいの透け感でしたニコニコ

 

 

 

 

袖はそのまま着るとこんな感じ。

1折りするとこんな感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

で。

今日は中に合わせたパンツも

リエディさんのでした!

★161cm / Mグレージュ着用★

 

 

 

プリーツが上品なカラーパンツキラキラ

内側にスリットが入ってて

ちょっと光沢ある感じの素材で

大人っぽく気に入ってます♪

 

 

さすがに1枚で履く勇気はないので

羽織りの中やワンピースに重ねて

着たいなぁと思ってますニコニコ

 

 

 

 

<追記>

 

Tシャツワンピの動画を

撮ってみました!

素材の感じとかが伝われば良いのですが…あせる

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日切った髪の毛。

ちょこんくくりができるくらいの

短さにしてもらいましたハート

 

 

 

 

アイロンで軽く外はねさせて

ラフに結ぶだけで可愛くて

この長さお気に入りデレデレ

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎