ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
リピートしている楽天のお気に入り品
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

カーディガン / UNIQLO
ノースリT / GU 990yen
パンツ / ラジエム 1780yen
イヤリング / SLOBE IENA 2200yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

5月というのに

ノースリーブ写真ですみません…苦笑

 

 

 

 

 

さてさて。

毎年毎年使えるこの子が

今年も活躍のシーズンに拍手

 

 

 

UNIQLOカーディガンの

Vネックタイプ

もう何年になるかな〜?

結構長く愛用していますハート

 

 

 

 

改めてサイズを見てみたら

Sサイズでしたが…笑

今買うならMかLにすると思う。

 

 

 

 

今週の限定価格になってて

1290円になってます!

 

 

 

 

 

 

 

中に着たのは

GUの990円トップスでしたニコニコ

✔︎普通に着心地良いし

✔︎色も癖なく良いお色だし

 

 

990円はお得すぎラブ

 

 

 

脇が見えすぎないので

1枚でもギリギリ着られそうかな!

年々、二の腕のポチャ度が…苦笑

サイズはいつも通りの

Mサイズでちょうど良いですグッ

スムーススリーブレスT

 

★INしていない着画はこちら

 

 

 

 

 

ボトムスは楽ちん度120%の

ウエストゴムパンツにしました♪

O脚目立たず

ウエスト位置が高く見えるしOK

 

 

腰からは綺麗に広がっているので

ウエストが細く見える気がびっくり

 

★161cm / グレージュM着用★

 

さすがにお出かけには

ちょっとチープに見える気がするけど

普段履き程度にはオススメですニコニコ

 

 

今はこちらのお店の方が

安くなってます!!

 

 1780yen

 

 

以前の着画はこちら

 

 

 

 

 

昨年の夏から

未だに愛用してるこのコンビ。

もう売ってないけど

本当使いやすくてお気に入りです♪

 

 

そして。

黒の抜け感のあるバッグは

こちらを新しくポチしました!

もうセールになっとるがな!涙

 

 

 

ゴールドのサンダルは

AmiAmiのビーチサンダルとか…

 

 

アウトレットシューズには

デザインが似た感じのもありました♪

 

 

--------------------

楽天カード利用でポイント5倍のお得デーラブ

楽天でのお買い物の際は是非エントリーを♪

こちらからエントリーできます

--------------------

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎