ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
ボトムスとのレイヤードが楽しめる!やや短め丈のIラインワンピース
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

シャツワンピ / ジャングルジャングル 5980yen
Tシャツ / reca 1380yen 
パンツ / GU 1990yen
バッグ / SUGAR BISKET 2976yen
サンダル / BASEMENT online 3520yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

トップスは

もっと首元開いたのにした方が

女性らしくなったかも〜ほっこりあせる

 

 

 

 

 

さてさて。

ずーっと気になってた

GUのストレートパンツ

 

やっぱりどーしても気になって!

淡めのグリーンを揃えましたハート


 

 

 

 

★161cm / Mサイズ 50LIGHTGREEN着用★

サイズはいつも通りでピッタリ。

お色も淡めで涼しげで

夏になっても履きやすそうな雰囲気です♪

 

 

 

 

 

✔︎見えてもOKな綺麗めフロントだし!

 

 

✔︎後ろはゴムだけどもたつきすぎず!

これで1990円

人気なのも納得の良さでした〜拍手

 

ストレッチストレートパンツQ

 


 

 

 

 

羽織りの中に着たので

脇役になってしまったけど…あせる

 

 

 

 

中はフレンチスリーブの

Tシャツでした♪

 

フレンチスリーブなので

首元詰まったクルーネックでも

女性らしく着られます!

使いやすそうすぎて

これ、全色揃えたい…笑

 

 

今だけ1,380円になってて

3%OFFクーポンも出てます

フレンチスリーブカットソー

 

 

recaの週末限定!

 

★涼しげリネンパンツ★

今年はナチュラルに。

落ち着いた暗めベージュで期待以上でした!

(また近々履きますね♪)

 

★今年らしいフォトT★

ホワイトも予約分は在庫○です♪

 

 

 

 

 

 

華やかさをプラスしてくれた

ストライプのバッグは

今年のプチプラitemキラキラ

 

 

形が崩れやすくって

高見え感はないけれどあせる

荷物はたくさん入るし

コーデのポイントにはなると思います♪

ストライプキャンバストート

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングは

揺れ感がすてきなこちらでした。

トライアングルなので

甘くなり過ぎずつけられます♪

イヤリング / Salt 3400yen

 

 

 

 

 

 

 

 

全然チェックできてなくて

今日知ったのですが…あせる

 

 

 

 

UNIQLOでエコバッグプレゼント

が今週末行われてるらしいですねびっくり

しかもロゴも入ってて可愛い〜ラブ

 

 

 

7000円以上の購入でもらえるみたいやけど

店舗では先着、オンラインは抽選みたい。

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎