ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
大人可愛いは君に任せた!ピンクブラウス♪
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日は息子の病院でしたニコニコ

検査したりがあるので

どうしても行かなければならず…あせる

 

 

 

 

 

だけど今お世話になってる病院は

かなりしっかり対策が行われてて!

次回予約がある場合は

お会計は次回でOKなんですおねがい

(大学病院ってのもあるんかな…???)

 

 

 

 

 

診察とか検査の場所は空いてても

会計待ちの混雑が怖いから

これ、かなりありがたいなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて。そんな

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪

カーディガン / Pierrot 2290yen
Tシャツ / UNIQLO

パンツ / reca 2980yen

バッグ / HAYNI 12223yen
スニーカー / adidas

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

今週は暑いですね〜あせる

息子は早くも半袖1枚。笑

 

 

 

 

私も

半袖+カーディガン

にしましたニコニコ

カーディガンはプチプラな

ピエロのカーディガン♪

 

 

 

 

サラッと羽織るのにぴったりな

ボタンなしのタイプで

軽さも良かったしお色違いも検討中ですニコニコ

 

★私はライトベージュのLサイズ着用です★

 

 

 

 

 

Tシャツは昨年のUniqloU。

今年の綺麗色も可愛いのばかりおねがい

 

 

 

 

 

 

バッグは両手もあけられる

リュックにしました♪

HAYNI

 

 

 

簡単ですがコーデは以上ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日、3●回目の

誕生日を迎えました〜誕生日ケーキ

めっちゃどうでもええ話題。笑

 

 

 

 

年々、自分の誕生日が疎かになってて

「あ!今日誕生日か!」ってなるけど笑

毎年欠かさず祝ってくれる家族。

本当にありがとうほっこり

 

 

 

 

 

パパと息子はケーキを準備してくれて

父母はネットで準備してくれてた

プレゼントを届けてくれましたハート

父母も病院へ行く機会があり、

私たちも病院へ行っているので

今はお互いに移さないためにも行き来を自粛中。涙

 

 

 

 

 

この状況が落ち着いたら

ご飯食べに行ったりもしたいし♪

母からは「爆買いしましょう!」

という意外すぎるLINEが届きました笑い泣き

いつもは父の爆買いに腹を立てているんです。笑

 

 

 

 

母の爆買いを見てみたい。笑

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎