ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
主役級ペタンコサンダル!
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪

ブラウス / ZAKKABOX 4455yen

デニム / UNIQLO

バッグ / HAYNI 12120yen
パンプス / Odette e Odile 24750yen

イヤリング / salt 3400yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

今日の主役はもちろんこれ!

ピンク色ブラウス

このくすんだ感じのピンクに

惹かれて、ポチしていたのですが♪

 

 

 

 

 

このお色が…

めちゃくちゃ可愛かった〜ラブ

温かみのある感じの

くすんだピンク色だったので

肌馴染みが良かったのかもハート

 

 

 

 

 

普段、ピンクはほぼ着ない私でも

恥ずかしくないお色でしたニコニコ

 

 

 

 

 

袖は結構ボリュームはあるので。

 

ワイドなボトムに合わせるよりは

スッキリとしたボトムの方が

合わせやすいかもと思いました♪

テーパードパンツとか^^

今度はデニムとか

黒のパンツとかと合わせてみたいな♪

 

 

 

\今だけ10%OFF中です/

 

 

5月6日まで使える

GWクーポンが出ています♪

11%OFFクーポンはこちら>>

 

 

 

 

 

今日はグレージュの

ショルダーバッグにしましたが

HAYNIのショルダーバッグです

 

 

 

 

こっちにしようか迷いました〜!

こっちの方が大人っぽさ増したかも。

CSCmode

 

 

 

 

 

 

イヤリングは揺れる

こちらをしました♪

 

Salt

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間を楽しむべく!

みんなで楽しめそうな

スーパーマリオパーティ

を買ってみました〜ニコニコビックリマーク

3人で出来るようにコントローラーも買い足し。

 

 

 

 


で。今日早速やってみたんやけど

想像以上に白熱したバトルに笑い泣き

子供相手にも本気のパパと私っていう。苦笑

長時間かけて出来そうな

スゴロクとかもあったので

今晩はスゴロクをやってみようかな〜♪

 

 

 

 

で、ですね。

実は、今日UNIQLOに行ったんです。

 

 

 

買いたいものは決まってたから

サクッと買って帰ろうと思っていたら…

 

 

 

 

レジが長蛇の列滝汗

 

 

 

外から見て分かったので

お店に入らずに即引き返しました〜あせる

 

 

 

 

まさかこんな身近なところに

密の場所があったとはあせる

甘く考えすぎてたなぁ〜と反省…ショック

 

 

 

 

で、欲しかったものは

オンラインで注文しました〜あせる

 

宅配の方には負担をかけちゃいますが…

受け取る時にマスクをしたり

安心して配達していただけるように

受け取る側も気をつけますニコニコグー

 

 

 

 

本当に人それぞれ大変なことがあり

窮屈な生活・状況ではありますが…

ストレス溜めすぎないよう

ゆったりと過ごしましょうぐすんハート

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎