ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
こんにちは♪
昨日のrecaの楽ちん服でご近所コーデ。
もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今年、よく目にする
ワッシャープリーツ
 
 
 
プリーツほどきっちりしてなくて
挑戦してみたいなぁと思ってたら…
 
 
 
 
UNIQLOのイネスコラボ
ツイストプリーツロングスカート

これがそんな雰囲気のスカートで!

素材の感じも良さげだったので

試してみました♪

ツイストプリーツロングスカート ツイストプリーツロングスカート
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
176cmのモデルさんで
くるぶし上くらいの丈感だったので
商品ページの写真見てみて!)
 
 
 
 
 
「161cmの私が履いたら
マキシくらいになるんちゃうデレデレ!?」
と勝手に期待してたのですが…
 
 
 
 
 
マキシにはならんかった〜笑い泣き
161cm / Mサイズ着用
 
 
 
 
いや、長いは長いんやで。
ふくらはぎくらいの丈が多い
UNIQLOにしたら断然長め!
 
 
 
せやけど、
くるぶし隠れるくらいを
想像してもうてたからね…←勝手に。笑
 
 
 
あれ!?短いやん!って
なってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
ただね。ここから反撃編。
ドラマか笑
 
 
 
 
動いたら可愛い目ビックリマーク
 
動いたときに
裾がふわ〜っと広がるんやけど
この感じがめっちゃすてきでしたビックリマーク
 
 
 
 
素材はカジュアルすぎず
ちょっと光沢のある
サラッとしたサテンみたいな生地。
 
 
 
 
あとね。
ウエストは総ゴムで楽!
総ゴムやのに
チープっぽく見えないあたりが
さすがUNIQLOさん拍手
 
 
 
店頭在庫もまだまだあるみたい♪
気になられた方は試着して…
ぜひ動いてみてくださいバレエ
 
 
 
 
ではでは午後もすてきなひとときをニコニコ
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------