ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
こんにちは♪
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

Myuさんの

めっちゃ可愛いパンプスが

届きました〜ラブ

2wayチェーンフラットシューズ

 

かかとを踏んで履いても

OKな2way仕様になっています♪

 

 

 

オリジナルの麻袋
に入って届いたんやけど目

色々使いまわせそうで

これも地味に嬉しかったですハート

 

 


 

サイズは3サイズ展開

いつも24cmなので

38にしました〜!

 

 

 

履いてみた感じ。

上から見ても

ちょっと隙間が目立ってますが…

 

 

人差し指が入るくらい

大きめでした〜笑い泣き

これはかポカポ抜けそうやな〜あせる

 

 

 

 

そこで!

分厚めの中敷

入れてみたら…

(100均の中敷です)

 

ピッタリになりました〜拍手

横の隙間もなくなり。

上から見たときの隙間も

マシになりましたニコニコ拍手

 

 

 

かかとを踏んでもOKなので

サイドには切り替えがあって

素材も柔らかめですニコニコOK

ホワイトでも上履きには

絶対見えないお洒落シューズラブ

 

 

 

スカートやデニムやパンツなど

色々なボトムと合わせてみたいなぁ♪

 
 
 
ではでは午後も
すてきなひとときをニコニコ
 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------