ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

値段以上に高見えだった

3rdspringのバッグラブ

やはり周りからの評判も良くて拍手

「3000円台だよ〜」

と言うと、驚かれましたニヤリチョキふふ

 

 

 

 

このバッグのみでも

かなり満足でしたが

さらに同素材のポーチ付きビックリマーク

 

バッグにはポケットが付いてないので

バラバラとしちゃう小物とかを

まとめるのに便利そうニコニコ

 

 

 

そして

2種類のショルダーベルトビックリマーク

ベルトも同素材です

 

 


 

取り付けは簡単なフック式。

ちなみに、

最初から付いている持ち手は

外れない仕様になっています上差し​​​​​

 

 

 

3つの持ち手をそれぞれ

付けて持ってみましたニコニコビックリマーク

 

①最初から付いている持ち手

 

 

 

②太い短めのショルダーベルト

 

 


②細く長めのショルダーベルト

(長さ調節可能)

 

太め短めのベルトを

付けっぱなしにしても

素敵な感じでしたラブ

(商品ページに写真あり)

 

 

 

バッグの口は磁石付き。

4,073円でも満足のクオリティですが

さらにSALEで3,527円!

これはお店で見かけても買ったと思う目ハート

 

スリーコンセプトバッグ>>

 

ベージュも淡く素敵でした!

 

 

 

ではでは

午後もすてきなひとときを♪
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------