ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでしたニコニコビックリマーク

 

アウター:and Me  3790yen
ニット:UNIQLO 990yen 
値下げ
スカート:Myu 3278yen SALE

靴:Piche abahouse
時計:ダニエルウェリントン 23100yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

UNIQLOの

メリノブレンドリブクルーネックセーター

を久しぶりに♪

161cm / ブラウンMサイズ着用

 

やっぱり良いお色〜おねがい

値下げされて990円になってます!

お店によっては在庫あるかも。

 

 

 

で。合わせたスカートは

Myuさんのフレアスカート。

8枚の生地がが組み合わされて

作られているのでボリューミーながらも

キレイに見えるのだそうですびっくり

 

 

お色は春まで使えそうなクリームに!

温かみのある素材なので

今すぐ履くのにもちょうど良くOK

裏地も付いています!

 

 

丈感は161cmの私で

くるぶしよりちょい上あたりでしたニコニコ

 

お色によっては完売しちゃってますがあせる

限定価格継続しているみたいなので

お安いうちにチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

耳元はスクエアのシルバーイヤリング。

確か以前LEPSIMで買ったやつ。

手元はシルバーのDWでしたニコニコ

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪
 
 
 

 

 

 

我が家の家事家電に

仲間入りしたスチームアイロン。

ワイシャツやハンカチ、

息子の給食袋などで

活躍してくれています拍手

 

 

 

で、ワイシャツをアイロンする時に

裏側から抑えられるものが欲しくて

こちらを買い足してみました!

 

小さなハンカチとかなら
アイロン台としも使えそうだし♪
 

 

使い勝手良いといいなぁ〜。

また感想も書けたら書きますねニコニコ

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪
読みいただきありがとうございますお願い
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------