ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
こんにちは♪
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

 

 
 
カバン好きな私…笑
 
 
 
またまた高見えする
すてきバッグに
出会ってしまいました〜ラブ

 

 
 
 
ダブルハンドルの2wayトート
自由に取り外しができる
ショルダー紐付きの2wayトートは
もはや定番ですが。
 
 
 
こちらのトートは
長さの違う2つのハンドルが
備え付けられていて下差し
付け替えする手間がないんですビックリマーク
 
 
 
 
しかも。
フェイクレザーですが
かなり高見えするしキラキラ
持ち手部分のゴールドが
ますます高見え!
 
 
 
中は真ん中がチャックになってて
貴重品を入れておくのにも安心。
 
両サイドは磁石になっているので
バッグの中が見えにくく
このあたりもよかったですニコニコ拍手
(荷物も結構入りそう!)
 
 
 
ちなみに底には鋲も。
 
 
 
 
持ってみた感じですニコニコ下差し
 
大きさも程よく。
普段使いもしやすそうだし
 
 
きちんとしても見えるので
お仕事などONの時にも
使えそう♪
 
 
 
この見た目と作りで
6000円台はお店で見かけても
満足して買ってたと思いますラブ拍手

 

キレイめなカジュアルコーデに
合わせたいなぁ〜ハート
 
 
 
ではでは午後も
すてきなひとときを♪
 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------