ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんにちは〜ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

大好きなセラミドのスキンケア!

 

 

 

本気で「これは続けたい!」と思えた

ラインに出会いました〜ラブ

ミネラルファンデーションでお馴染みの

ETVOSさんのスキンケアラインキラキラ

 

 

ETVOSと言えば。以前使ったシャンプーもめちゃめちゃ良かったびっくり

 

 

 

保湿ケアができる

モイスチャーライン

の約10日間のキットですニコニコ下差し

①洗顔

②化粧水

③美白美容液

④保湿美容液

⑤保湿クリーム

 

と、しっかりとラインでお試しできる

充実の内容おねがい拍手

 

 

これが11月28日までは

特別価格980円でお試しできますびっくり

 

モイスチャーライントライアルキット>>

 

 

 

ででで。

このスキンケアラインが

期待してた以上に

最高の使い心地だったんですおねがい

 

 

 

ちょっと長くなりそうですが

それぞれの使用感を…下差し下差し下差し

 

 

 

①保湿成分をギュッと凝縮した枠練り石鹸

泡だてネットもついていたので

簡単にモコモコ泡が作れました〜ニコニコ

石鹸らしいさっぱりとした洗い上がりだけど

ツッパリは感じませんでした!

 

 

 

②うるおいを抱える保湿成分をたっぷり配合した化粧水

これも、めちゃめちゃ良かったラブ

肌にのせたときに弾かなくって下差し

スーッと潤ってる感じが心地良すぎました〜ハート

 

お肌調子が傾いたときに使い始めましたがあせる

季節の変わり目はいつも不調になりがち…涙

マイルドな使い心地で安心だったし、

ベタつかないのにしっかり潤っている感じがあり虜におねがい

 

 

 

③やさしい使用感の美白美容液

美白有効成分のほかに

・肌荒れ予防の有効成分

・保湿成分

も加えられた保湿美容液。

ジェルのようなやさしい使い心地で伸びも◎

 

良い意味で存在感のない使用感なので

保湿美容液と併用して使いたいと思いました!

 

 

 

④ベストコスメ受賞の保湿美容液

これー!

人気の美容液みたいでわくわくしてましたハート

 

乳白色のこちらも伸び◎のテクスチャーで。

塗ったらお肌がもっちりびっくり

この美容液は少し良い香りもして

嗅覚からも癒されました〜ハート

 

 

ここまででもライン使いの良さを

ことごとく実感させられたのですが…

 

 

 

⑤べたつかない保湿クリーム

このクリームでKOされました〜えーんハート

 

美容液までは割とみずみずしく

伸びの良いテクスチャーでしたが

ここにきて固めテクスチャー

ここでクリームまでもがみずみずしかったら

蓋されている感がなかったかもしれないけど…

 

浸透する系とはまた違った使用感で

しっかり覆われてる感じがあり!

 

 

「いや〜ライン使いが良いってのはこういうことか〜」

とめちゃくちゃ納得させられたトライアルでしたおねがい

 

 

 

現品のお値段もプチプラとまではいかないけど

手の届かないお値段ではないので

本気でリピを考えていますハート

 

 

 

まだ試されたことのない方は

ぜひチェックしてみてくださいウインクハート

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをニコニコ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------