ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

昨日から三十雑穀始めました〜おにぎり

食事の栄養が足りてるか気になってたときに

ちょうどお試しさせてもらえることになっておねがい

届くのを心待ちにしてたんですハート

 

 

 

三十雑穀は全部で6種類もあってびっくり

 

・バランスの白

・美容の黒

・栄養の緑

・元気の赤

・健康の黄

・美のピンク

 

栄養や目的などで選べるようになっています!

違いが分かりやすくて選びやすかったです♪

 

 

 

家族の健康を支えたいと思い

今回は健康の黄にしてみました〜ニコニコ

食物繊維、大豆たんぱく、ビタミンなど

健康に役立つ栄養がたっぷり♪

 

 

 

 

 

扱いもとっても簡単で。

研いだ3号のお米に

大さじ2杯の三十雑穀を入れて…

15分ほど浸したあと、いつも通りに炊くだけ♪

(お水の量はいつもよりも50mlくらい多めに。好みで調節しても^^)

 

 

 

 

昨日は炊きあがってすぐに混ぜられなかったけどあせる

ご飯はやっぱり炊きたてが一番美味しいですよねデレデレ

それでも

もちもちぷちぷちとした食感が

美味しい〜ご飯でしたおねがいハート

 

 

 

パパと息子はこのくらいがちょうど良いみたいだけど

私はもう少し雑穀感があっても嬉しいから

2合に対して大さじ2杯とかで挑戦してみよかな〜♪

 

 

 

お料理やパン作りにも使使えるみたいで

レシピ紹介などもされていましたびっくり

 

 

 

特別セール期間で

1000円→666円になっています!

 

これはまとめ買いしておきたいかも!

 

 

 

ではでは、今日もすてきな1日をハート

 

 

 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------