ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんにちは〜ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

体型が目立つけど大好きなボトム

ニットタイトスカート

 

 

 

今年もやっぱり目がいくのは

タイトめなボトムばかりなので…あせる

 

 

 

タイトスカートを楽しむためにも!

良さげなガードルを試してみました〜ハート

キツすぎないけど
しっかりスタイルアップする
骨盤矯正ガードル

 

 

 

 

 

 

なんでこれが気になったかと言うと…

ウエスト部分に前後4本のボーン入りだったから目ビックリマーク

ボーン入りのガードルは

これまで履いたことがなくって

どんなもんなんかめっちゃ気になりました…デレデレ

 

 

 

 

かなりハイウエストで履けるし

ボーンも入っているので

ウエスト部分がクルクルめくれてきちゃう心配はいらなそうウインクOK

今日早速履いてるけど全然クルクルなりません拍手

 

 

 

太ももの方もしっかりと綺麗な裾で

ピタッとフィットしてくれそうですニコニコビックリマーク

こちらもめくれてきたりなどなく履けています♪

 

 

 

 

サイズ選び

サイズ表を参考にSサイズにしました!

入るかめちゃくちゃ不安でした…滝汗

 

 

 

着用するときは

水着を着てるみたいな感じでしたが

履いてみたら苦しすぎることもなくびっくり

 

 

 

ウエスト部分の前後に入っている

ボーンのお陰で背中がシャキッ

支えられてる感がありましたびっくり

 

 

 

 

下差し左が着用前。右が着用後。

ヒップの位置が上がって

下腹ぽっこりもやや抑えられてるような目

なにより姿勢が良く見える〜!笑

普段どんだけ姿勢悪いねん滝汗

 

 

 

 

ハイウエストなので

無駄なお肉がガードルの上に乗っからなくて(笑)

これ、パンツスタイルのときにも良さそうですラブ

 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをハート

 

 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------