ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんにちは〜ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

リエディさんで

お出かけに履いて行きたいラブ

と思ったスカートをふたつ予約しました♪

 

 

 

 

ひとつめは

ラップ風のマキシスカート下差し

やっぱり丈はマキシが好き…デレデレ

 

 

 

アウターや足元で悩むことが少ない

ニットスカートを

これからの季節ヘビロテするので

 

 

 

形は似ているけど

またちょっと違った雰囲気のものを

揃えてみました♪

サイズはMに。お色はベージュにしてみましたニコニコ

(全色揃えたいくらい好きな形なので色はほんと迷いました…)

 

商品ページはこちら>>

 

 

 

 

ふたつめは

総柄のマキシ丈スカート下差し

 

 

そのまま履いても可愛いし

ワンピースの中に履いても可愛いハート

お色は大好きなブラウンにしました!

(またブラウン…笑)

 

商品ページはこちら>>

 

 

 

届くのが楽しみすぎる〜!

 

サイズ感や長さなど、

また履いてみた感じもレポしたいと思います♪

 

 

 

 

さー!今日は明日からのお出かけの

準備をしなければニコニコグー

 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをハート

 

 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------