ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて。

昨日のコーデ

こんな感じでした!

ニット:DHOLIC 3025円

プリーツスカート:クローバーデポ 1900yen

バッグ:HAYNI. 7537yen

スニーカー:adidas

イヤリング:SMELLY1870yen

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
昨日は盛りだくさんな1日で!
更新する間も無く1日が終了…えーんあせる
 
 
 
 
さてさて。
そんな昨日も長めニットにスカートの
コーデにしましたニコニコビックリマーク
 
 
 
着るだけでオシャレに見えそう〜!
と思ってポチしてた
DHOLICさんのダイアゴナルロングニット

私がポチしたときは

カーキが完売しててブラックにしたけど

ブラックも使いやすそうで良かったけどハート

 

 

 

今みたらカーキも在庫復活してましたビックリマーク

ダイアゴナルロングニット>>

 

 

 

見る角度によって

表情が違ってて普通のニットよりも

オシャレ感が出る〜おねがいハート

 

 

 

中に合わせたスカートは

こちらのダークモカの90cmです♪

 

 

 

 

 

耳元はNEWイヤリングハート

昨日のシルバーイヤリングと一緒に

ポチしていたSMELLYのです♪

 

 

 

実は3つ連なっているうちの

下の2つは取り外しが可能なので

2通りの付け方が楽しめるんですビックリマーク

 

 

 

シルバーリング

バッグは昨日もフフが大活躍でした♪

 
 
コーデは以上ですニコニコ
 
この日のことは書き残したいので
またのちほど更新したいと思いますおねがい
 
 
 
ではでは今日おすてきな1日を♪
 
 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------