ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんにちは〜ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

先日。

友人から遅ればせながらの

誕生日プレゼントをいただきました〜デレデレ

(誕生日は4月。笑 お互いこのゆる〜い感じがいいんだよね♪笑)

友人オススメのビックリマーク

AVEDA パドルブラシ

 

 

 

美容に詳しい友人で、

何使おうか迷ったときとか

オススメある???

とよく聞いたりもする私の師匠。

そんな友人、オススメのブラシラブ

 

 

 

これまでヘアブラシはこだわりを持って

選んだことがなかったので

嬉しすぎました〜ハート

 

 

 

結構大きなヘアブラシで

このブラシ部分が頭皮に刺激を与えて

マッサージ効果を高めてくれますキョロキョロ拍手

うまく言葉で説明できないんだけど

このブラシ部分には空気穴があいていて。

 

 


頭皮を軽く押すと、プシューっと空気が抜けて!

なにこれびっくり

と、新鮮な使用感と気持ち良さでビックリ!

 

 

 

使い方も一緒に入っていたので

こういう風に使うのね〜目

と見よう見まねでやっています♪

頭のてっぺんがぺちゃんこになりがちで…

結構悩んでたからあせる

 

 

頭皮マッサージもできちゃうブラシ

ほんまに嬉しすぎました〜ハート

私も贈り物上手になりたい…笑い泣き

 

 

 

楽天にもありましたニコニコ

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをハート

 

 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------