ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

立冬を迎え、

気温も一段と下がってきましたね〜雪の結晶

 

 

 

 

 

さてさて。

軽くて暖かいでお馴染みの

DoCLASSEマジカルサーモコート

現在TVCMが放送されている

リバーシブルタイプ

マジカルサーモをお試ししてみました〜ニコニコ拍手

 

 

マジカルサーモ リバーシブル・ウールコート>>

 

 

 

 

雨の日OK!な撥水ポリエステル面下差し

上質感の漂う軽量ウール面下差し

リバーシブルになっていて拍手

 

 

ポリエステル面は安っぽく見えず

防風性とハリ、撥水機能もあるので

雨や雪の日も安心して着られそう♪

 

 


そして。

ウール面は約30%も軽量化されているのに

カシミヤ混で上品な生地感でしたおねがい

たしかにウールのコートって

高見えするけど重たいのが多かったりしますよね…あせる

 

 

 

 

サイズはMサイズに♪

昨年サイズ感が分からず

お店で羽織って決めたので

今年は迷わずサイズ選びができましたニコニコ

 

 

 

 

161cm / Mサイズ着画です下差し

大人っぽく上品な雰囲気のウール面。

 

カジュアルな雰囲気のポリエステル面。

わずかにコクーンシルエットになっていて。

身長の高い低いに関わらず綺麗に着られそうな

丈感だと思いますニコニコ

 

 

 

そして。軽くて暖かいは

デザインが変わってもバッチリウインクOK

母にもオススメしたいなぁと思える

軽くて楽ちんなコートでした♪

 


 

あと!今年の新作で

若々しくカジュアル感ある

サーモコートも登場していました〜キョロキョロハート

マジカルサーモ・カジュアルフードコート>

これも素敵ラブ

 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときを♪

 

 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------