ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

さてさて。

毎年秋冬になるとめっちゃ活躍する

ひざ下丈のストッキング。

こんな感じの足元パンプスコーデの時は

必ずと言って良いほど着用していますが…

 

 

 

早いときは1日履いたら穴が滝汗ビックリマーク

 

 

 

そうなんです。

コスパが悪すぎて…

その点で毎年めっちゃ悩んでいました…DASH!

 

 

 

ビックリマーク

試してみたいなぁ〜と思っていたのが

ひざ下丈の着圧ソックス

 

1枚あたりのお値段は結構しますがあせる

長持ちしてくれたらコスパ良いかも!と思い

一度試してみたかったんです目

 

 

 

 

今回試してみたのは

魔法のキュットスリムの着圧ソックス。

 

 

 

 

パンプスでも滑りにくいように

滑り止めも付いた着圧ソックスなんですびっくり

ストッキング履いた日の

前滑りも悩みのタネだったから

これもありがたい〜拍手

 

 

 

 

お色はオークルorライトオークルの2色展開。

 

 

 

 

足は普段あまり出すことがなく

日焼けもそんなに気にならないので

ライトオークルにしましたニコニコ

普通に肌馴染みの良い使いやすそうなお色!

 

 

 

あと、唯一不安だったのが

「履き口の部分が締め付けられすぎないかなぁ〜?えー?あせる

ということ。

ですが、ふくらはぎよりも上にかけては

ゆとりのある形になっていてびっくり拍手

 

 

 

しかも。

履き口部分にはゴムが使われてなくて

脱いでも跡がつきにくい仕様なんだとか。

履いてみた感じもきつく感じることもなく

締め付けがきつそうという不安は払拭されましたニコニコOK

 

 

 

 

 

さてさて。

履いてみた感じですが…

足がめちゃめちゃ綺麗に見えるビックリマーク

 

 

ストッキングよりもしっかりしてるけど

シアー感もあって、全然重たく見えません!

 

 

 

つま先部分の切り替えも浅めだし

パッと見は目立たないので

パンプスとも合わせやすそうです♪

 

 

 

 

あ。あと、着圧系のアイテムって

履きにくさがネックですがあせる

ソックスタイプなので

つま先から足首までを履いてしまえば

あとは簡単でした〜ニコニコ

 

お手洗いのときの脱ぎ着の必要もないし

ストッキングよりもこちらの方が断然ラクそう…♪

 

 

 

サイズは身長によってM or Lを選べまして

私はLサイズにしましたニコニコ

161cmの私でこのくらいになりました上差し

(膝下が長めと言われたりします…)

 


 

 

むくみ軽減にも役立った!

というレビューも多くてそこにも期待大ラブ

 

 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをハート

 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------