ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

昨日からマルサンアイさん恒例の!

豆乳の日キャンペーン

がスタートしました〜拍手

 

 

 

 

私は今年も鍋セットにしましたよ〜ニヤニヤ

↓↓↓

+12円で鍋スープが6つも付いてくるって…

やっぱり心配になるくらいお得です。笑

 

 

 

 

息子用にそいっちと迷ったからあせる

「どっちが良い???」と聞いてみたら

「鍋!鍋!!」と即答だったので(笑)

家族も喜ぶ鍋セットに決めました♪

色んなの食べられるから嬉しいのかいつもパパも息子も大喜びなんですウインク

 

 

 

 

ということで豆乳飲料は自分用にニコニコ

飲みやすくて肌調子も良くなる気がして

気に入っているしみ込む豆乳プレーン味

抹茶が苦手なのでいつもプレーン一択。

 

 

 

 

そしてそして。鍋スープ。

今回は大人味な鍋スープも入ってましたラブ

息子は別メニューにしてパパと楽しませてもらおう♪

 

 

 

あとは家族みんなでほっこり味わえそうな

鍋スープでしたよ〜鍋

 

味がかぶってないのも嬉しい♪

これからいっとき週末は鍋パーティーだなラブ

楽できる〜!ひゃっふ〜!笑

 

 

 

 

早いもの勝ち!

の数量限定のプレゼント。

今回はランチバッグでしたニコニコ

正直高見え感はないけど…

ちょうど母が小さめのランチバッグを

探していたのでいるか聞いてみよう♪

 

 

 

 

豆乳の日キャンペーンページはこちら>>

 

 
 
 

ではでは午後もすてきなひとときを♪

 

 

 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------