ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて早速ですが
今日のコーデ
こんな感じでしたニコニコ

ワンピース:ジャングルジャングル 3980yen

ノースリニット:coca 1490yen

デニム:UNIQLO 3990yen

バッグ:GU 1990yen

パンプス:AmiAmi 2790yen

イヤリング:ZAKKABOX 1980yen

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
暑い…暑すぎる…滝汗
10月とは思えぬ猛暑に
コーデ悩みが止まりません…涙
 
 
 
正直羽織り物もいらないくらいの気温やけど…あせる
いちど秋コーデを始めると
なかなか夏コーデに戻りにくくて!笑
必死に涼しげな秋コーデを模索してますえー?
 
 
 
 
で、大活躍のノースリーブニット
夏にcocaさんで色違いでGETしてたものです♪
 
 
タンクトップだと露出が気になりますが…あせる
ノースリニットだと露出も気にならないし
きちんと感も出るしで重宝してますハート
 
 
いちど完売していましたが在庫復活してます!
 
 
 
 
今日の羽織りアイテムは
サテン素材のカシュクールワンピース。
UNIQLOカーブジーンズに合わせてみました♪

 

明日朝まで使える10%OFFクーポン出てますニコニコ
 
---------------------

ジャングルジャングルさんで

今日20時〜イベントが始まるみたい♪

20:00〜半額のアイテムを見る!

---------------------

 
 
そしてービックリマーク
DWの新作Iconic Link
早速付けてみました〜ラブ
カジュアルなコーデだったけど
めっちゃいい感じに馴染むOK
 
 
しかも。
大人っぽさと女性らしさが
グッとUPしている気がハート
 
 
 
付けたり外したりも簡単ニコニコ
 
これまでのクールなDWよりも
少し甘めなお洋服にも合わせやすい気がしました♪
 
 

11月末まで使えるクーポンコードを

発行していただいたので

お買い物の際はお役立てください♪

-----------------------------

15%OFFクーポンコード

SioAi

(11/30まで有効、公式サイト使用のみ)

↓↓↓

https://www.danielwellington.com/jp 

-----------------------------

 
 
耳元はZAKKABOXさんの新作イヤリングをハート

めちゃめちゃ可愛くないですか!?ラブ

大きさも程よくて使いやすそう♪

在庫少なめなのでお早めに〜あせる

商品ページはこちら

 

 
 
 
ではでは今日はこのへんでニコニコ
お読みいただきありがとうございます♪
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------