ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

この週末、いつも以上に

マイペースな更新になってしまい…

すみません…あせる

 

 

 

 

 

 

さてさて。

無印良品のジュートマイバッグ

 

 

 

めちゃくちゃ人気のアイテムが

再販されたと聞きつけビックリマークビックリマークビックリマーク

私もGETしてきました〜デレデレ

作りとかめっちゃしっかりしてるのに

お値段が190円〜290円びっくり

こりゃ人気なわけだ!

 

商品ページはこちら

 

 

 

私もちゃっかり

2サイズGETしてしまいました…ハート

 

 

 

オンラインで見てたときは、

B5とA4が気になってましたが…

 

 

 

実際に鏡の前で持ってみたら

B5は思ったよりもコンパクトで!

真ん中のサイズのA4と

一番大きなA3のふたつにしました♪

 

 

 

A4サイズでこれくらい。

 

 

早速買った日に

エコバッグとして使ってみたけど下差し

マチがしっかりしているので

荷物を整理しながら入れやすかったです♪

 

 

 

こっちが大きめA3サイズ。

パパが持ってくれてこれくらい。

ちょっと荷物が多い日のサブに使えそう♪

 

 

コンパクトに折りたためない点が

唯一の難点かも?と思ったけど

250円と290円。

これは大大大満足でしたウインク拍手ビックリマーク

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをハート

 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------