ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さきほどUPした父母とご飯に行った日。

運動会コーデからきれい色ボトム

に着替えて行ってきました〜ニコニコ

(日にちが追いついてなくてごめんなさい…)

Gジャン:アウトレットにて

半袖ニット:DHOLIC 3758yen

パンツ:ZAKKABOX 6985yen

バッグ:ZAKKABOX 4968yen

パンプス:以前の

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
普段あんまり派手色には挑戦しない私が
一目惚れしたボトムおねがいビックリマーク
 
 
 
ZAKKABOXさんの
美シルエットストレートパンツ。
161cm/ブルーグリーンM
 
 
このブルーグリーンのお色が
あまりにもステキで…
ポチせずにはいられませんでしたデレデレビックリマーク
 
 
 
形はテーパードパンツほど裾は絞られてなく
かと言ってズドーンとワイドなわけでもなく。
ほんと美シルエットなパンツでしたおねがいOK
 
 
お出かけにも履いて行きたいと思える
高級感、きちんと感もあって
心強い1着となってくれそうですハート
 
 
 
 
 
そしてそして。
バッグもZAKKABOXさんでしたが
めっちゃ使えるこのバッグが
今だけ50%OFFになってるみたいキョロキョロビックリマーク
 
¥ 5,060 (税込)→ ¥ 2,530 (税込)
 
この値段で買えたら絶対お買い得だと思います!
 
 
 
トップスはDHOLICさんの
半袖ニットできちんとめにまとめました♪
ようやくGジャンが活躍の季節ハート
 
 
 
手元はシルバーリングをしましたニコニコ

 

 

 

コーデは以上です♪
 
 
 
 
 
 
大豆はスーパーで買うときも必ず
蒸し大豆を買う我が家。

そのまま食べても甘さがあって美味しいし
サラダやトマト煮の最後に入れたりと
そのまま使える便利さで重宝している食材のひとつです♪
 
 
 
で。そんな蒸し大豆。
常備しときたいなぁ〜!と思い
今回こちらの16袋セットを試してみましたニコニコ下差し
 
 
 
 
だいずデイズさんの蒸し大豆。
実は我が家が蒸し大豆にハマるきっかけとなった
大豆なんですウインクハート
スーパーで買える蒸し大豆よりも味が濃い!
しかも確か栄養的にもすばらしいんです♪
 
 
ちょこっとレシピもついていたので
新メニューに挑戦してみようかなぁ〜グラサン
いつも同じメニューのローテーション状態。苦笑
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんでニコニコ
お読みいただきありがとうございます♪
 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------