ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

今日は待ちに待った運動会でした〜!

 

 

 

 

最高気温26度くらいだったので

過ごしやすいくらいかもなぁ〜♪

と思ったけれど。

 

 

 

一応脱ぎ着できるように

シャツを羽織ったコーデにニコニコ

シャツ:リエディ 3990yen

Tシャツ:UNIQLO

デニム:UNIQLO

バッグ:ジャングルジャングル 5980yen

スニーカー:NIKE icon

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
日が陰ったら風が冷たくてガーン
シャツ羽織ってて大正解でした〜!
 
 
 
お日様が顔を出したら一気に暑かったけれど…DASH!
やっぱりこの季節服装がややこしい。笑
 
 
 
 
足元はNIKEスニーカー。
今年はPTAもなく汚れはしないだろうと思い
お気に入りスニーカーにしちゃいましたグラサン
 
 
 
スニーカーのサイズなど詳細はこちらに書いていますニコニコ下差し
 
 
 
バッグは昨日と一緒でした!
4時間限定 40%OFFいよいよ明日です!

 

40%offクーポンをGET !>>

 

 

 

 

手元は華奢リングをちょこんと♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【10% & 15%OFFクーポン配布中♪】K14GF アジャスタブル ...
価格:3200円(税込、送料別) (2019/10/6時点)

 

 

 

 

今年の運動会は

「ダンスは絶対見にきてビックリマーク

と、例年にはないリクエストがあり。

かぁちゃん密かに楽しみにしていましたデレデレ

 

 

 

見に来て!と言っただけあり
昨年までの恥ずかしそうに踊る息子とは
全く違ったカッコいい姿がデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
いや〜親バカぶりを今年イチバン発揮しました〜酔っ払い爆笑
 
 
 
今日は夕方からちょいとお出かけするので
またことも明日かな?UPしたいと思います♪
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんでニコニコ
お読みいただきありがとうございます♪
 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------