ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

さてさて早速ですが
今日のコーデ
こんな感じでしたニコニコ

ブラウス:ur's 3990yen

デニム:UNIQLO 3990yen

パンプス:ZAKKABOX 以前の

バッグ:LAKOLE 3564yen

イヤリング:ZAKKABOX 1980yen

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
今日は久しぶりに母とランチハート
 
 
 
ur'sさんのとろみブラウスで
きちんと感あるコーデにしました〜ニコニコ
前載せたときはライトグレーのお色が
ちゃんと撮れなかったけど今日はうまく撮れたグラサン
期間限定セール中で
3,990円→3,591円になっています♪
 
(ライトグレーMサイズ着用)
 
 
 
耳元は今日もZAKKABOXイヤリングでした♪
 
 
 
 
今日のこのUNIQLOデニム
も肉厚で細身すぎずめっちゃお気に入りですが…ハート
ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm) ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

今日UNIQLOへ行ったら

めちゃめちゃ好きな形のデニムがーーラブ

試着してみたら形も良くって即買いしました〜デレデレ

 

 

お店で売ってる標準丈で

「お直しなくていけるかな?」

くらいの丈感でした!

(身長は161cmです)

ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm) ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

サイズは普段通りの24インチだと窮屈でえーん

ひとつ上の25インチにしました♪
(お色は写真の66と、69に^^)
 
 
O脚目立たないし、足長く見えて
この手のデニムには本当に目がないです酔っ払い
 
 
 
 
 
今晩20時から
楽天お買い物マラソン
がはじまりますね〜拍手
 

エントリーはこちら

 
増税直後だしありがたいハート
 
 
20時から使えるクーポンも出てて!
 
●NETSTAR●
2時間限定49%OFFクーポン

取得はこちら

 

●Myu●

2時間限定20%OFFクーポン

取得はこちら 

 

 

それから!マヌカハニーがなんと半額にラブ

 

マヌカの花が主な蜜源だけど

他の花蜜も含まれるタイプです♪

普段使いは全然これくらいでいいし私も冬に向けてポチしようかなぁ。

 

半額クーポン取得はこちら

 
 
 
 
ではでは今日はこのへんでニコニコ
お読みいただきありがとうございます♪
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

-----------------------------------------