ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

こんにちは♪

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昼食までの間やおやつ時間の

ひといきタイムコーヒー

よくカフェラテを飲むのですがデレデレ

 

 

 

 

罪悪感少なめなカフェラテ

を見つけ飛びつきました〜目

(カフェラテのカロリー気になってましてん。笑)

食物繊維コラーゲンなど

が入ったカフェラテでびっくりハート

 

 

 

お湯で溶いていただくので

1杯あたり43kcalと低カロリーおねがい

その上、食べ過ぎをブロックしてくれる

白いんげん豆に含まれるファセオラミンも

入っているんですラブ

 

 

 

この手の飲み物って

"美味しい"と書かれていても

実際飲んでみるとイマイチ…えーん

ってものも少なくないけど。

 

 

 

サクラテは普通に美味しくてビックリでしたラブ

暑い今の季節なんかは

少なめのお湯で溶いてから

氷たっぷりのグラスに注いで

アイスカフェラテとしていただくのが最高デレデレ

(もちろんホットでもOKです♪)

 

 

 

濃いめに溶いたものを

バニラアイスにかけても美味しそう…酔っ払い

(ってこれはアイスの分のカロリーがヤバイですね笑)

 

 

 

 

粉末も溶けやすく。

 

ダマになったりなどもありませんニコニコOK

 

 

 

年齢を重ねるにつれて

お通じがスッキリしない問題もありましたがあせる

最近はそれもスッキリラブOK

 

 

試してみた甲斐がありましたハート

 

まずは試してみたい方には

5包入りが手軽に試せてオススメです♪

 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------