こんにちは〜表情

先ほどの記事もご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日のパソコン時間のおともは

健康的なお茶に❤️

100%沖縄県産の

オーガニックモリンガ茶♪

 

 

 

モリンガは「奇跡の木」とも呼ばれ、

栄養価が非常に非常に優れたスーパーフードで

チアシードやアサイー、青汁より優れていると

言われているそうびっくりきらきら

 

 

 

 

・老廃物の排出を促進

・体内からキレイにして肌質の改善を促す

・抗酸化作用

・血圧の効果作用

・中性脂肪を抑える

・血糖値を下げて体脂肪の燃焼を促す

・90種類以上の栄養素が体内バランスを整える

・ギャバやアミノ酸がストレスを抑える

 

などなど…

なんかもう凄すぎてうまくまとめられません笑い泣き!笑

 

 

 

 

お茶は毎日飲むものだし、

これはいいかも❤️!

 

 

 

 

と思ったけど、

味が心配だったので

まずはお試しサイズで挑戦♪

3gのティーパックが5つ入り。

 

 

 

 

HOTでもICEでもOKだったので

一番簡単な水出しに♪

すぐに飲みたかったから、

ちょっとかき混ぜてみたら

こんなにしっかり色づきました〜びっくりきらきら

 

 

 

 

体に良いお茶って、

なんとなく飲みにくいイメージが

あったんやけど、

これはゴボウみたいな味がするけど

全然普通にお茶として飲める味でした❤️!

 

 

 

ばぁばと息子にも飲んでもらったけど

ふたりとも、普通に飲めるびっくりきらきら!と♪

 

 

 

ノンカフェインなので

時間帯気にせず飲めるのも

嬉しいところ♪

 

 

 

 

7日1:59までポイント20倍びっくりきらきら

さらに9月30日までの

100円オフクーポンも使えるようで

かなりお買い得だと思いますニコ

 

 

 

これはちょっと続けてみたいので

私も普通サイズポチしようと思います表情

 

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------