こんにちは♪

ご訪問いただき

ありがとうございますスマイル

 

 

puremoniレポート第2弾笑顔ビックリマーク

(先日のpuremoniの様子→

 

 

おなじみのセンシニティカプセルから

新登場の燃焼系サプリ、

センシニティカプセル バーニングレッドビックリマーク

これまで登場している

センシニティカプセルの中で

一番気になったこちらラブビックリマーク

 

5日分のお試しをいただきました〜♪

 

 

 

センシンレンによる

体温と代謝UPはこれまで同様ですが、

燃焼系成分の"ググル"や

(最近注目の成分らしい!)

ダイエットを効率的に進めるための成分も

配合され、理想の体型を目指す方に嬉しい

サプリメントになっているのだそうです♪

スポーツする前に飲むと、

汗の出方が違ったりするらしい。

(水泳だとそれが実感できなかったけど笑)

 

 

 

 

私も続けて5日間試してみまして…

1日目:なんとなくいつもよりも暑い気が。

 

 

2日目:特に変化は感じず。

 

 

3日目:喉が痛くなる汗風邪ひいたかも!

 

 

4日目:喉痛続く…

 

 

5日目:喉痛治ったビックリマーク

 

 

5日間だけだと、

違いは感じにくかったのですが汗

喉痛はいつもよりはすんなり治ったのかな?

と思いましたびっくりビックリマーク

↓↓↓

センシニティカプセル バーニングレッド

定期購入だと続けられるくらいの値段だけど

単品購入だと高くて…かお汗

もうちょっと気軽に始められたら嬉しいんだけどなぁ〜。

 

 

基礎体温UPや免疫力UPに

ご興味ある方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

6月5日までお買い得な

キャンペーンが行われていますにこ

↓↓↓

<レポ記事はこちら

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎3/29更新

new!クレンジング 

ナールスエークレンズ

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!

なによりお肌の調子が上がるので

いっとき使おうかなぁと思ってます^^(使用感

洗顔 

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

エレクトーレがなくなったので、

こちらに戻ってきました♪

洗顔後のツルン感はエレクトーレの洗顔が

上な気がします^^使用感

化粧水 

new!資生堂ホワイトルーセント

ルミナイジング インフューザー

サンプルを使って良かったので

美白化粧水に変えました♪

少しとろみのある質感です^^

美容液 ONE BY KOSÉメラノショットホワイト

感想を更新します!

最近肌色が少し明るく垢抜けてきた気が。

なかなか好感触で使用継続中です使用感

乳液 ベネフィークエマルジョン

美容液が良かったので乳液もベネフィークに。

普通だけどお肌にも合っていて◎

クリーム ライスフォース

この冬はこのクリームのおかげか乾燥しらず!

少量でもしっかり潤うのでコスパも◎です!(使用感

new!化粧下地 クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュール

パッと肌色が明るくなるのと

しっとりした使用感に惹かれて♪

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------