ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

書類類の片付け

完了しました〜おねがい

 

 

ビフォーアフター写真。

出します。

めっちゃ汚いので覚悟してごらんくださいね真顔笑!

 

 

 

 

 

 

Before

オーマイガーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

After

 

 

 

 

なんではよせんかったんやろ笑い泣き

 

 

片付けるまでは目に入るたびに

モヤっともやもやしてたけど

片付いたら気分もスッキリしました〜おねがいキラキラ

 

 

 

書類類の整理に活躍してくれたのが

seriaのA4ファイルケース。

無印良品にも似た感じのがありましたが

数が欲しかったので、

セリアに軍配ニコニコ

 

 

 

適度なマチもあります。

 

 

立ててもふにゃっとならないので

立てて収納したときに見栄えもすっきり綺麗。

まだラベル貼りまでは出来てないけど

必要そうだったらラベルも貼る予定♪

 

 

・年賀状

・パパの書類

・レターセットや祝儀袋類

 

などなどテーマを決めてファイルごとに

分けて入れていますニコニコ

 

 

次はどこを片付けようかなぁ〜♪

 

 

【関連記事】

100均と無印グッズで『説明書』の整理整頓

100均のフタ付プラBOXで洗面下の整理♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------