ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

★プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

★週末のお出かけのこと

★大好きな美容のこと

 

など気まぐれに更新しています。

(私はこんな人です女性トイレ

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

身長は161cmですランニング

(Instagram@sioai0430

------------------------------------------

10月も半ばを過ぎて

11月近づいてきましたね〜face5 blue-blackもみじ

 

 

 

毎年11月が近づいてくると

大掃除が頭をよぎり始めます。笑

 

 

 

ということで。まずは

荒れに荒れていた洗面下

掃除&整理をしましたグー

 

 

 

お見せするのも恥ずかしいくらいの

汚さですが…滝汗あせる

<Before>

き、きたない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!!!!

 

 

ケースを買ったりはしたものの…

中に入ってるものが見えるし

もはやぐちゃぐちゃ状態‥チーン

 

 

開けるたびにテンション急降下。笑

 

 

 

 

ということで改造計画

星中身が見えないように

星変な位置にあるパイプを避けてできる収納

星中に何が入っているかは分かるように

 

 

これが叶いそうなアイテムを

Seriaに探しに行ったところ…

ありました❤️

本体とフタセットで100円の

フタ付プラBOX

カラバリも色々とありましたが、

うっすら透けて見えるくらいの方が

家族が取り出すときに分かりやすいかなと思って

半透明のクリアタイプにしましたニコニコ!!

 

 

 

<After>

めっちゃスッキリ〜デレデレ拍手!!

400円でここまで片付きました❤️

(ちなみにラベルもseriaです)

 

 

やはりフタ付きにして正解でした爆  笑!!

 

 

あと一段くらい足せそうだったので

2つ追加で購入して

コスメのストックなどもここにまとめました♪

 

 

 

さぁて。

お次はどこを片付けようかなぁ。

気まぐれに続けたいと思います♪

 

 

 

<お片づけシリーズ>

100均のA4ラックで靴の整理

突っ張り棒とS字フックでカバンの整理

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

♦︎ブログテーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------